2018-2 体育 コロール州スーリオジム

高瀬 自己紹介

 

高瀬 紬(たかせ つむぎ)

(配属先でのニックネーム) ツム

 

隊次 2018年度2次隊
職種 体育
出身地 千葉県
派遣先 コロール州スーリオジム
活動内容 フィットネスジムのトレーナー

体を動かすことの楽しさや大切さを伝えています。

日本での仕事・学校 私立高校で4年間,体育教師として働いていました。
協力隊への参加理由 挑戦してみたかったことで、興味があったから。
趣味 食べること,リラックスすること
パラオの印象 ダイジョーブ!!

海がキレイ!!そして,プルメリアやハイビスカスがたくさんあって,本当に素敵な景色がたくさんある。

幸せな家庭を築くこと
パラオで達成したいこと *エクササイズの普及

*素敵なビーチがあるカヤンゲルに行ってみたいです

パラオのお気に入りの場所 スコージョー

ミューンズとコロールの間の橋

パラオでオススメの店 ジェラート屋さん
休日の過ごし方 とりあえず歩く。海を見る。海に入る。